SSブログ

NHK 震災から2年 明日へのコンサートの出演者って豪華ですね!!!【格安チケット】 [NHK 震災から2年 明日へのコンサート 出演者]

NHK 震災から2年 明日へのコンサート 出演者の情報です。

平成25年3月9日(土)
開場:午後5時 開演:午後6時10分 終演予定:午後10時
【司 会】 中居正広、有働由美子アナウンサー
【出 演】 (五十音順)
    aiko、荒川静香、AKB48、SKE48、NMB48、Kis-My-Ft2、スガシカオ、鈴木福、
    SMAP、ソナーポケット、谷花音、中村雅俊、西田敏行、Perfume、宮本笑里、
    美輪明宏、山下智久、ゆず ほか

ほかって言うのが気になりますね。
嵐が出るのか気になっている人が多いみたい。


チケットの当選倍率もかなり低いんでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないから当日はNHKテレビの特番を見て我慢するっていう人が大半何ではないでしょうか。[TV]


でも、やはりコンサートに行きたいっていう人もいます。

そんな人達が入場券を求めてオークションに来ていますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
出品数も多いですが、入札数も多いです。人気の現れですね。

どうしてもチケットがほしい方は急いだほうがいいかも知れません。
本当に入手できなくなってしまいそう[ふらふら]
↓ ↓ ↓
⇒NHK 震災から2年「明日へ」コンサート 2013 ヤフオクはコチラ





コチラのオークションでもたまに出店されます。
↓ ↓ ↓
⇒NHK 震災から2年「明日へ」コンサート 2013 楽天をクリック







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 古都の波 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。